卒業生のみなさんからの声

英語の授業について

  • 長文を解くコツや文法が分かった。(A.R.)
  • 英単語を覚えることができ、受験に役立った。(A.R.)
  • 英語がとても好きになれました。(K.R.)
  • 明らかに英語が分かるようになった。(K.M.)
  • 文脈や感覚に頼りすぎずに英文を読めるようになった。(K.M.)
  • 英語を読むための道具を完璧にそろえることができた。(Y.T.)
  • センターで点数が取れた。(M.A.)
  • 学校で教えてくれない内容を知れた。(M.A.)
  • 苦手だった英語が一番の得意教科になったのは先生のおかげです。(M.K.)
  • 成績が上がった!(I.R.)
  • 英語がただの暗記科目ではなくなった。(A.H.)
  • 時間を計りながらの演習は本当に役立ったと思います。(M.M.)
  • 先生のサブテキストをお守りに、どの受験会場にも持ち込みました。(M.M.)
  • 長谷塾の授業が今まで受けた授業の中で一番やる気が出て、楽しいものでした。(K.Y.)
  • 今振り返って見ると、長谷塾に行って英語を勉強することがすごく好きだったのだと感じます。(K.Y.)
  • 少人数だったので、集中して勉強することができました。(K.N.)
  • 単語テストの時に、熟語など説明をしてもらえたので、覚えやすかった。(K.N.)
  • 英語の勉強の仕方が分かりました。(R.H.)
  • 英語に対して真剣になることができました。(T.Y.)
  • 構造のように本当に基礎になることからしっかりと積み上げてもらい、英語の捉え方が大きく変わって、分かるようになりました。(T.R.)
  • テストや受験の時に自信のある科目になった。単語力がついた。(N.S.)
  • 英語が好きになって、大学でやりたいことが見つかった。(I.M.)
  • ここがポイントってところを何度も教えてくれた。(T.S.)

長谷塾へのメッセージ

  • 今まで有難うございました。長谷塾に通ったおかげで大学も無事合格できました。(A.R.)
  • 面白い反面、緊張感のある授業が大きく自分の力になりました。(K.M.)
  • 無事に進学できたのは長谷川先生のおかげです。ありがとうございました。(Y.T.)
  • 先生のおかげで英語の見方が変わりました。本当にありがとうざいました。(A.H.)
  • 長谷塾に通わなかったら、受験に合格できなかったと思います。感謝しかないです。(S.A.)
  • 中1の頃からお世話になり、英語の苦手意識もなくなり楽しい授業ができました。私の中で一番信頼している先生です。ありがとうございました。(K.N.)
  • 英語が一番苦手だと思っていたけど、友達に、英語得意だねって言われるほどに成長できました。ありがとうございました。(R.H.)
  • これからも熱く頑張ってください。(T.Y.)
  • 今まで出会った先生という立場の方々の中で、1番多くを学びました。(T.R.)
  • 長い間英語を教えて下さりありがとうございました。これからも英語の勉強は続けていきます。(N.S.)
  • 先生のおかげで英語が好きになれたし、将来国際系の職業に就きたいと思えました。長谷塾に通えてよかったです。(I.M.)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL