■【富士今泉本校】6月テストの結果報告!

6月テストもすばらしい結果、個々の自己ベストが届いていきているのでご紹介します!

★★★6月テストの結果★★★

 

【中学2年生】

48点《岳陽中》R君いつも一生懸命の姿が印象的です。しっかり結果が出ていますね!素晴らしいです!

■48点《二中》Mさん、少しのミスが悔しいかもですが、圧倒的な英語力です。間違えの理由にも納得できている能力の高さは半端ないです!

■47点《北中》Yさん、いつも満点を目指して取り組む姿勢は本当に素晴らしいです!あと一歩でしたね。十分素晴らしいですが、次回のチャレンジもまた楽しみにしています!

■44点《二中》H君、安定感が付いてきましたね。普段はよりレベルの高い問題に取り組んでいるので少し取りこぼしが出たかな。さらに高みを目指してほしいです!

■36点《二中》Aさん、文法力は凄くついてきたAさん。実力がついてきているのは先生が知っています。あとはもう一歩の意欲ですね!いつかの40点越え楽しみにしています!

 

 

【中学3年生】

■50点《二中》N君、またまた出ました満点。自信もついてきましたね。次回もダブル満点期待しています!

■48点《富士中》K君、あと一歩でしたね。実力は十分のK君。夏の努力を楽しみにしています!

■46点《北中》Kさん、いつも真剣に取り組む姿勢が素晴らしいです!結果も安定してきましたね。次は更なる進歩を遂げましょう!

■45点《北中》Aさん、英検も合格し実力者であることは間違いありません。夏も努力でがんばろうね!

■42点《二中》Kさん、いつも前向きに取り組む姿が印象的です。まだミスが出てしまいますが、理解は十分できているはず!次回の爆発を期待しております!

■42点《二中》Kさん、いつもこつこつ頑張る努力家のKさん。まだまだ伸びしろはたくさんあるので、この夏を通して何かをつかんでほしいと思います!

■41点《岳陽中》Sさん、素晴らしい努力家。苦手だった英語がここまで来ましたね。私もうれしいです!このまま努力し続け、英語を極めていきましょう!

■36点《北中》Kさん、まだ少し不安があるようですね。この夏にその不安材料を払しょくしていきましょう!

■34点《岳陽中》K君、こつこつがんばっていますね。授業中では正答率も上がってきています。この夏にもう一度振り返りをして自己ベストを目指しましょう!

■33点《二中》Rさん、少し自信を失いかけているかな。潜在能力はあるはず。話をしてこの夏にできる対策を考えましょう。そして自己ベストを取ろうね!

 

 

2年生、3年生ともに、素晴らしい頑張りでした。

私も結果を聞くのが楽しみでした。

みんなには素晴らしい基盤ができてきているので、

この勢いで夏を乗り越えさらに強化していきましょうね!

テストお疲れさまでした。そしてたくさんの喜びをありがとう!

塾長 長谷川