■【富士今泉本校】フリースクールの開校!

この度第3の居場所として「フリースクール」を開校することとなりました。

塾長自らの「人とコミュニケーションしたい」、「自らのコーチングスキルを活かして傾聴し、承認したい」、

「自らの特技を生かして生徒と共に交流したい」という思いとそれが今悩んでいる君に少しでもお役に立てればという思いで開始に至りました。

生徒さん一人ひとりに寄り添いながら、人生の楽しさやワクワク感を味わって欲しいと願っております。

 

【学習支援】

●長谷塾の柱である英語の基本(応用も)学びます。折角なら英語を得意になって将来に生かしてほしいと思っております。

●GCS認定コーチである塾長による「コーチング」の基礎を学びます。「聴く」「認める」を中心に、自己基盤を鍛えながらコミュニケーションが好きになってもらうことを目指します。

アコースティックギターの初心者練習。塾長の趣味であるアコギの基本を楽しく練習します。弾き語りを人生の趣味にしてくれたらいいなと願って!

●オンライン個別授業で中学生レベルの全科目を学習することが可能です。

日本史の学び。塾長の趣味である日本史を楽しく学びます。

●課外活動。時には仲間とスポーツをし汗を流してストレスの発散をします。

未来手帳作成。コーチングを通じて未来のワクワクする自分のありたい姿を描いてもらいます。そして自分だけの宝の「未来手帳」を作り、「未来手帳」と伴奏しながら、日々ワクワクして行動できる自分を目指します。

悩み相談や進路相談ももちろん対応致します。

 

 

 

対象者:中学生~高校生

開校時間:月曜日~木曜日までの毎日11時~15時まで(週1日からでも可能です)

利用料:¥48,000/月

 

共にゆっくり語り合って、未来の自分づくりをしていきましょう!

君に会えることを楽しみに待っています!

情熱英語講師・人生のサポーター 長谷川雅彦

 

 

 

 

(春期・夏期・冬期)講習、新規生・新入生募集しております!(小学生・中学生・高校生)

静岡県 富士市 静岡市 大学受験 高校受験 英語 共通テスト(リーディング・リスニング)

英検2級 準1級  塾(英文法、英作文、長文読解、4skills、コミュニケーション英語)

オンライン双方向 ライブ Zoom授業 日本全国 コーチング 面談 フリースクール

自己成長し、夢を実現できる塾

君の夢の実現をサポートすること。それこそが長谷塾の使命です!

大学受験英語 長谷塾