■【富士今泉本校】中学生《2月テスト》の結果報告!みんな頑張りました!!

2月テストもすばらしい結果、個々の自己ベストが届いていきているのでご紹介します!

★★★2月テストの結果★★★

【中学1年生】

49点《北中》Sさん、いつも集中力が半端ないですね!すごい!

■49点《二中》Mさん、1年間安定して高得点が取れましたね。すばらしい!

■47点《北中》Yさん、英語が得意になってくれてうれしいです。2年になってもこの調子で頑張れ!

■47点《岳陽中》R君、取り組む姿勢が立派です。興味を持ってくれてありがとう!

■47点《二中》D君、全体のバランスもすばらしい!学年トップ争いもすごいですね!

■46点《二中》H君、1年間安定して高得点を取れましたね。この調子で英語を極めていこう!

■40点《二中》Hさん、難しいと感じながらも結果は立派です。少しずつでもいいので興味を持っていこうね!

 

 

【中学2年生】

■50点《二中》N君、いつも英語を極めてくれてうれしいです!満点は本当に立派です。おめでとう!

■50点《北中》Aさん、ついに念願の満点が取れましたね。さぞうれしいことでしょう!この調子で3年も頑張ろうね!

■48点《富士中》K君、今年一年間常にハイレベルをキープしていましたね。凄いです。3年になったらさらにパワーアップだね!

■47点《二中》Kさん、初の大台に乗りましたね、すごい!やればできることを自ら証明したね!3年も楽しみにしてます!

■45点《北中》Kさん、ついに9割が取れましたね!すごいです。他のバランスも素晴らしく感心しています!

■44点《二中》Kさん、いつもコツコツ頑張っていますね。今回は9割まであと一歩まで来ましたね。3年になってもその地道な努力を見せて下さいね!

■42点《二中》Nさん、8割オーバーは立派です。3年になったら更なるパワーアップを楽しみにしていますね!

■39点《二中》Rさん、あと一歩でしたね。でも高得点。3年になったら8割、9割オーバーを楽しみにしています!

■36点《北中》Kさん、入塾して以来、地道に力をつけてきていますね。この1年で基礎はできてきていると思うので、3年での爆発を期待しています!

■33点《岳陽中》Sさん、入塾以来、真剣に取り組んでくれていることをうれしく思います。一歩一歩ですね。更なる飛躍を楽しみにしています。

■23点《岳陽中》K君、いつも授業では真剣に取り組んでくれている姿が印象的です。もう一歩何かがつかめればはじけると思います。それを探しに3年も頑張りましょう!

 

 

 

1年生、2年生ともに、素晴らしい頑張りでした。

私も結果を聞くのが楽しみでした。

みんなには素晴らしい基盤ができてきているので、

この勢いで新学年になってもさらに強化していきましょうね!

テストお疲れさまでした。そしてたくさんの喜びをありがとう!

塾長 長谷川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(春期・夏期・冬期)講習、新規生・新入生募集しております!(小学生・中学生・高校生)

静岡県 富士市 静岡市 大学受験 高校受験 英語 共通テスト(リーディング・リスニング)

英検2級  塾(英文法、英作文、長文読解、4skills、コミュニケーション英語)

オンライン双方向 ライブ Zoom授業 日本全国 コーチング 面談

自己成長し、夢を実現できる塾

君の夢の実現をサポートすること。それこそが長谷塾の使命です!

大学受験英語 長谷塾