■【富士今泉本校】春期講習80分×4日=¥1,000 ただ今申し込み受付中! & 2023年2月実施の学年末テストの好成績の紹介!《富士東高 学年1位》

英語で、君の人生革命

長谷塾春期講習で、英語革命を始めよう!

 

【春期講習の特典】

★特典① 春期講習では、4日間の授業を体験価格の¥1,000で受講できます

★特典② 春期講習申込者は、春期講習を申し込んだ時点で、春期講習までの3月の通常授業を無料で受講できます!春期講習の申し込みが早ければ早いほどお得です!

★特典③ 春期講習を受講後に入塾を決めた方は、塾長と30分のマンツーマン個別面談コーチングセッション(今後のビジョンとプロセス設定)が受けられます。

※ご本人の定期試験での英語の得点が、平均点を大きく下回る場合は、お断りさせて頂く場合がございます。また、判断が困難な場合はお気軽にお問い合わせ下さい。

※春期講習、及び春期講習前の授業の受講資格と致しまして、課題を出させて頂きます。この課題を、真剣に学習するというご本人の意思表示とさせて頂きますので予めご承知下さい。

 

【春期講習開講講座】

高3:難関国私大英語(MARCH、上位国立全般)

   受験総合スタンダード英語(共通テスト80点目標)

高2:ハイレベル富士高英語 / スタンダード富士東高英語

高1:ハイレベル英語 / スタンダード英語 

中3:ハイレベル受験英語 / スタンダード受験英語

中2:スタンダード英語 

中1:スタンダード英語 

小学5・6年:スタンダード英語

 

 

【長谷塾2023年度の4点改革!】

①新課程4skills対応!(英作文毎週添削!)

   1.Reading(読む)大学受験、英検に向けた単語、文法・読解・和訳指導を行います。

   2.Writing(書く)毎週課題テキスト+毎週添削指導を致します。特に添削指導は中1から高3まで徹底して行います。

   3.Listening(聞く)毎週課題テキスト+毎週授業でdictationと演習を行います。

   4.speaking(話す)英検2次試験(speakingテスト)の対策を行います。

 

②富士東高校スペシャル優遇(新高1・高2定期テストの徹底対策!)

   中間、期末テストでの、論理表現(文法)・英語コミュニケーション(読解)の確実な成績upを 保障します!

   テスト前は無料で塾長がテスト対策を行い、試験範囲の内容を徹底分析します!

   (現在、高校1年生の東高英語クラスの参加者は、学年1位をはじめ、圧倒的な上位の成績を残してくれています!すごいですよ!!)

 

③定期的なコーチング面談(高3生最優遇)

   月1回実施のオンライン面談で現状をお聴きします。面談を通して将来の自己実現を明確にし、受験勉強を通じてこの1年をどんな1年間にしたいかをお   

   聞きします。そのうえで志望校を決定し、ゴールまでの逆算をして今からの行動に繋げます。志望校合格という期限内での夢実現ですので、ティーチン 

   グとコーチングを駆使して、1年間生徒さんの最強のサポーターとして伴奏します。勉強法を知りたい、モチベーションを維持したい生徒さんには最適

   です!》

   【生徒さんのコメントの一部です】

   「長谷塾で先生から英語を教わるようになって英語が好きになり大学でも続けていきたいと思うようになりました!ほんとに感謝しています。(w.a.さ   

    ん)」

   「共通テストでも二次試験でも英語は一番の得点源となり、そうすることが出来たのは、長谷塾で英語の基盤をしっかりと身につけることが出来たから 

    だと思います。本当にご指導有難うございました。大学でも頑張ります!(s.k.さん)」

   「私大、国立ともに苦手科目の英語が大きな割合を占める中でここまで合格できたのは長谷塾のおかげです。(h.m.さん)」

 

④英検対応(準2級、2級、準1級を必須目標!)

  高3の2学期までに、2級又は準1級の取得を目指します!(長谷塾必須目標)

  ※2級、準1級を取得していると、多くの大学入試において、英語の試験が満点とみなされます!

 

  

 

共に、素晴らしい春を迎えましょう!

長谷塾は、みんなの頑張りを全力で応援します!

メール、お電話にてお問い合わせください!

情熱英語講師 人生のサポーター 塾長 長谷川より

 

 

 

 

引き続き、

【2023年2月実施の学年末テストの好成績のご紹介!】

《英語コミュニケーション》

学年1位

学年11位

●学年16位

●学年21位

 

《論理表現》

学年4位

●学年5位

●学年10位

●学年21位

 

富士東高の1年生たち、すごく頑張っています!

長谷塾でみなさんも一緒に成績を伸ばしていこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(春期・夏期・冬期)講習、新規生・新入生募集しております!(小学生・中学生・高校生)

静岡県 富士市 静岡市 大学受験 高校受験 英語 共通テスト(リーディング・リスニング)

英検2級  塾(英文法、英作文、長文読解、4skills、コミュニケーション英語)

オンライン双方向 ライブ Zoom授業 日本全国 コーチング 面談

自己成長し、夢を実現できる塾

君の夢の実現をサポートすること。それこそが長谷塾の使命です!

大学受験英語 長谷塾