【夏期講習へ向けてのご案内】(①4技能のバランスは?、②英検対策について知りたい!、③マンツーマン個別授業スタート特典実施!)

 

【長谷塾 2019年夏期講習からの3点改革!】

①新課程4skills対応!(英作文毎週添削!)

①Reading(読む) 大学受験、資格試験に向けた単語、文法、文構造、論理的読解指導を行います。

②Writing(書く) 毎週英作文の課題テキスト添削指導を致します。特に添削指導は中1から高3まで徹底して行います。

③Listening(聞く) 毎週リスニングの課題テキスト授業でdictation, repeating, shadowingと演習を行います。

④speaking(話す) 英検2次試験(speakingテスト)の対策を行います。(より効果的な実践演習を希望される方は、オンライン英会話でネイティブとの実践をお勧めしております。)

 

②英検完全対応!(準1級から5級まで対応!)

★生徒様には一斉授業、自主性個別授業、マンツーマン個別授業のいずれかに出席して頂き、毎週ご自宅での課題として英検対策を致します。講師が課題の進捗をチェックし、合格までの戦略の共有をしつつ、勇気づけをしながらサポート致します。

★英検対応の演習授業をご希望の方は、英検本番までの約3か月(全12回)完結の「英検短期合格講座(準2級、2級)」もご受講頂けます。

★長谷塾では、高3の2学期までに、2級又は準1級の取得を目指します!(長谷塾必須目標)

 

③マンツーマン個別授業(完全1:1

夏期講習からスタート致します!

(定員がございますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。

一番早くて7月からの開講を予定しております。)

回、マンツーマン個別授業での入会をご決断された方は、マンツーマン個別授業(80分×4回:1か月分)が無料でご受講できます(¥16,000相当)。

小学5年生~高校3年生まで対応致します。(それ以外の学年の方でもご相談次第で対応できる場合もございますのでその旨をお伝え下さい。)

※英語が好きで、生徒さんを応援する意欲にあふれた、大学生を中心とするサポーター講師陣がお待ちしております!(塾長直接の指導ではございません)。

※特に、「英語が苦手」、「学校の授業についていけない」という方は、それぞれの生徒さんの弱点ではなく、個の可能性に着眼し、自己肯定感を高めて進めて参りますので、マンツーマン個別授業がお勧めです!

※生徒さんのご希望に応じて、英語以外の科目の受講相談にも対応致します。

 

 

****************【求人のご案内】*******************************

大学生、社会人、主婦の方で、英語に興味があり、何よりも人を応援することに喜びを感じられる方は、是非お声かけください!

お仕事をしながらも、目的を持って共に成長できることを楽しみにしております!

******************************************************

 

皆様のご連絡(お電話で、又はメールでの)をお待ちしております!

塾長 長谷川雅彦

 

 

 

 

 

夏期講習、新年度生募集しております!

静岡県 富士市 英語 英検 塾

自己成長し、夢を実現できる塾

大学受験英語 長谷塾