ホームページ開設にあたってのご挨拶

こんにちは。塾長の長谷川です。

お陰様で当塾も2018年3月で10周年を迎えました。地域の皆様の勉学に対する熱意とあたたかなサポートのお蔭でここまでたどり着くことができました。皆様への恩返しは、私自らが学び続け、勉強面でも、精神面でも、今まで以上に地域の皆様に貢献することだと常々考えております。

当ホームページでは、What’s Newにおいて、定期テスト結果の現状や対策、各講習の案内等の近況をお知らせ致します。また、私の日ごろの気付きや学びをアウトプットすることで、目にして頂いた方々への何らかのヒントや発見、勇気になって頂けたらと思い、定期的に更新させて頂きます。

また、卒塾された皆様にもご覧頂き、青春のワンシーンへの郷愁を抱き、現在のご活躍の更なる原動力にして頂けたら幸いです。また皆様からの想いやメッセージもお待ちしております。

このホームページが、皆様との架け橋となり、より深いつながりを築き、結果的に皆様への貢献の一途となることを望んでおります。

大学受験英語 長谷塾
塾長 長谷川雅彦